林部智史絶好調!

 歌手の林部智史(はやしべさとし、29歳)さんが絶好調ですね。7月13日、全国ツアーの追加公演を東京・西新宿の東京オペラシティで行い、観客1500人を魅了しました。5月末から始まった全国ツアーは、当初の13カ所から14カ所に増える人気っぷりです。自身最多の14カ所を回るツアーで、2月にデビュー1周年公演を行った舞台に再び立ち、感謝の思いを込めながら歌いたい」とあいさつ。この日のライブでは、昨年日本レコード大賞新人賞を受賞しヒットしたデビュー曲「あいたい」や、テレビ朝日系ドラマ「就活家族」の主題歌だった「晴れた日に、空を見上げて」などのオリジナル曲をはじめ、オフコースの「言葉にできない」など、カバー曲を含めて19曲を繊細な歌声で披露しました。先月発売して、自身初のオリコンランキングトップ10入りを果たした大人のバラード最新曲「だきしめたい」も披露しました。昨年、「あいたい」のキャンペーンで全国を回る中、被災地を訪れた際に作ろうと思った曲だと言います。被災地に行って歌ったことは自分にとっては大きくて、作ろうと思った。責任を持って歌わなきゃいけないと思っています」

 ファンへの感謝も忘れません。これからも自分の曲を通して、皆さんに寄り添うことが“歌い手林部智史”の生きる道だと思います。今できる一生懸命で歌っていきたいです」と話しました。もっと多くの人に聴いてもらえるように頑張ります」と飛躍を誓いました。彼の歌は理屈ではなく心に響き一度聞くと忘れられない魅力があります。一声聞くだけで心を掴まれるクリスタルボイスですね。⇒私の紹介記事はコチラです 

 

カテゴリー: 私の好きな芸能人 パーマリンク

コメントを残す

