お風呂の枕

 疲れて家に帰った時の風呂の時間は、誰にとっても至福の時だと思うのですが、その幸せな時間をさらに快適にする、お風呂の枕「バスピロー ミニハートピロウ」を買ってみました!半身浴用のマスト・アイテムで、ハート型のキュートなバスピローです。ウレタン素材を使用しており、ふわふわクッションが入浴中もやさしく頭を支えて包み込んでくれます。ポップでカラフルな色、ハートの形が可愛く毎日のお風呂の時間が楽しみになりますね。このピローにもたれかかりながら、アロマを楽しんだり、音楽など聴きながら、バスタブでゆっくりとくつろげる癒し系アイテムでなので、半身浴が大好きな方にオススメです。私は大阪駅の「フランフラン」で購入しました。

箱から取り出すとこんな外観です。可愛いでしょ?

 このピローの裏面には角度がついていて、そこにバスタブの角を引っ掛けて固定する感じになっています。身をゆだねてみると、クッションはとっても柔らかくて、お風呂で首を預けても、いい感じで気持ち良く包み込んでくれました!この感触が堪りませんね。お風呂に入ってゆったりと湯船に浸かりたい時、とてもリラックスして入っていられます。私はお風呂の暖房に、ヒーリング・ライトをつけて、ジャグジーのスイッチを入れて泡ぶろにつかりながら、小田和正ZARDの音楽を流して癒されています。寒い冬場はもう最高の楽しみですね。お値段も千円以下とお手頃で、快適なバスタイムを演出してくれる素敵なアイテム。コレから湯船に浸かる時は、コレでゆったりとくつろげそうです!良い買い物ができました!ランフラン」には、ピンクしか置いてありませんでしたが、カラーバリエーションは豊富に揃っているみたいですよ。❤❤❤

mini-heart-pillow

カテゴリー: 日々の日記 パーマリンク

コメントを残す

