「森のくまさん」の珍事!

 dsc00083dsc03894 私が大好きなパン屋さん「森のくまさん」は、昨年7周年を迎えました(写真上)。いつ行っても満員のお店です。土曜・日曜などは特に半端でない数のお客さんでにぎわっています。でも……。

★お、お客さんがいない!!?★

dsc03870

dsc03871

 年が明けて初めて松江・田和山「森のくまさん」まで、新車の電動自転車を飛ばして行ってきました。上の写真をご覧下さい。もう何年も通っているパン屋さんですが、こんなことは初めてです。「お客さんがいない!」 店内には一人もお客さんがいません!ちょうど10時前でdsc03872した。いつもなら、狭い店内にごったがえすぐらいのお客さんで溢れかえっている人気パン屋さんです。店内をパンを求めて通路を歩くだけでもあまりの人混みですれ違うこともできないぐらいごった返しています。なかなかお目当てのパンを取れないこともたびたびです。また3カ所あるレジに並ぶ行列も半端でなく長い。いつもはこうやって店を出ると、「フーッ」とため息が出るお店なんです。「これはいったいどうしたことだ?!」 正月早々の珍事でした。結局、私がお店を出るまで誰一人として来店することはありませんでした。ここでの私の好物は「切り株」「カレーパン」「ラムレーズン」「ジューシー」です。❤❤❤

dsc02999dsc03000dsc02997dsc02998

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

