超メンタルマジックシリーズ

ƒƒ“ƒ^ƒ‹ƒ`ƒ‰ƒV

超能力で魅せる!!

 テンヨーが2017年作品に先駆けて、10月10日に先行発売する「超メンタルマジックシリーズ」の4作品です。相手の心を読んだり、欲しいものをズバリ当てたり、あたかも超能力を身につけたかのような超不思議マジックが、誰にでもすぐに覚えることができます。私は裏ルートからすでに入手しました。このうちの「メンタリストの単語帳」「ドリームサイコメトラー」「プラス1マジック」で無料でもらっていた作品です。マニアも驚く出来栄えのプラスワン・キャンペーンのマジック作品を、たった1年でお蔵入りさせてしまうのは、いかにももったいないことですから、このような形で復活販売してくれるのは有り難いと思います。

 テンヨーマジックショップ・名古屋西川仁大さんから7月に聞いていましたので、新しく加わった「ハイパーESPカード」「奇跡の魔法陣」はいったいどんなものが出るんだろうと期待していました。大満足の作品です!ESPカードはありとあらゆるものをいっぱい持っていますが、新しいマーキングで登場しました。ただちょっと見づらいですね。ギミック・カードもちゃんとついて、種々の魔法が演じられるようにカードが組まれていました。魔法陣の方は、テンヨーらしい有り難い一工夫が加わって演じやすくなっています。さすがテンヨーですね。テレビなどで新士景視さんがやっているものが、クロース・アップで演じられるようになりました。♠♣♥♦

dsc07913

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

