「まる金」

dsc06347

 先日9月8日に、江戸前からあげ「まる金」松江学園通り店が開店しました。学園2丁目の学園通り沿い、「ジョイクラブナガサコ」の入口横にあります。松江市内では、松江駅朝日町店・田和山フリーダム横店に次いで3店舗目になります。山陰では7店舗目だと思います。私は高架下の松江駅店をよく利用していて、数あるメニューの中でも「匠にんにく」というのが大好きで買って帰ります。カリッと揚がった美味しいから揚げのお持ち帰り専門店です。安心安全の鶏肉にこだわった柔らかジューシー、カリッと揚げたての本格派からあげです。鶏もも肉を醤油味で仕上げた定番から、ゴマとニンニクをブレンドした極ダレ、辛みが癖になるピリ辛味、食感が楽しい皮や軟骨など多彩なメニューが楽しめます。 今晩のおかずに!おやつに!おつまみに!小腹が空いた時に!プロの味の本格派から揚げを手軽に味わうことができます!

%e3%81%be%e3%82%8b%e9%87%91  今度出来た「学園通り店」は私の家からも近く、学校帰りに「今井書店」をのぞいたついでに、夕食用に買って帰ることができるので、便利になりました。ただ、いくら美味しいからといって、食べ過ぎには要注意です(笑)。❤❤❤

◎週末はグルメ情報です!!

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

