札幌の講演が決定!

速報!八幡が札幌に参ります!!

 DSC05139 名古屋・博多・新大阪と、計3回に渡って7月は休みなく飛び歩きました。幸いご好評をいただいたようで、このたび9月に北海道・札幌での追加講演が決定しました!日時・場所は次の通りです。北海道・東北の先生方、ぜひお越しください。八幡は北海道インターハイ、大田高校時代に英語科旅行で行って以来、久しぶりの北海道です。

■日時:9月17日(土)(14時30分~17時30分)予定

■場所:TKPガーデンシティ札幌駅前(北海道札幌市中央区北2条西2丁目19番TKP札幌ビル2F) ホール2D

■定員:100名

 「センター試験」の指導に苦労なさっておられる先生方、生徒の力をつけるために毎日の授業に悪銭苦闘(疲弊?)しておられる先生方、英語指導で壁にぶつかっておられる先生方、元気の出るお話をさせていただきます。最新の資料もふんだんに持って参ります。間に合えば最新の「センター対策本」もお持ちできるかと思います。今突貫工事で徹夜しながら最後の仕上げにかかっておりますので。毎日の授業に苦しんでおられる若い先生方には、少しは経験を生かした参考になるお話ができればと思っております。

 北海道・東北地区の先生方、八幡が楽しみにして参ります。たくさんの先生方にお目にかかりたく、期待をしているところです。現在、ラーンズのホームページのコチラからお申し込みをすることができます。先着順100名限定です。お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。⇒コチラです  個人的には札幌ラーメンの「純連」に行きたいと思っています。他にお薦めのお店がありますか?教えてくださいね。

DSC05128DSC05136

広告
カテゴリー: 英語指導に関して パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中