Magma

拳(こぶし)が光る!?

Magma 普通はこういうものを買うことはないのですが、面白そうだったので、購入しました。拳(こぶし)を赤くマグマのように光らせることができるんです。このMagma」 によって、 あなたは手のパワーに集中し、拳をまるで灼熱地獄のように赤く変化させることができるようになります。そして何事もなかったかのように、スーっと光が消えていきます。マジシャンの手はお客さんが最も注目する部分ですね。その拳を真っ赤な炎のパワーで満たしてくれるのがこの「マグマ・ギミック」です。スプーン曲げやフォーク曲げ、その他のメタル・ベンディングやPKマジックの演出にピッタリの道具です。または火や煙を使ったマジックで、 手の中のアイテムを赤く光らせることもできます。手を握るだけで半自動的に作動します。ギミックはパフォーマンス中は周りからは見えず、空の手をチラッと示すこともできます(じっくりと示すことはできません)。一度の充電で約100回も演じることができるスグレモノです。 大変丈夫に巧妙に作られていて、拳を、まるで熱くなっているかのように明るくすることができるんです。コインベンドや、メタルベンディングやPKマジックなどに、インパクトを追加することができますね。煙も出せば、本当に熱くなっているように見せることができます。耐久性のあるセルフワーキングのギミックが、全てを行なってくれます。学ぶのも演じるのも実に簡単です。USB チャージャーで充電することができます。リセット不要で、いつでも演じることができます。サムチップではありません。袖も不要で服装を選びません。バーマジックなどちょっと薄暗い環境での演技が最適でしょう。

 私はこのギミックをマジック・ショップ「ストリート・マジシャン」で購入したのですが、充電して演技をしようとしても一向に光ってくれません。ときどきある部分をギュッと押してやると発光することもあるんですが、明らかに接触不良の不良品です。その旨をお店にお伝えすると、すみやかに交換品が送られてきました。そしてお詫びの気持ちでしょうか「パケット・ケース」が添えられていました。こういう何気ない心配りはお客の心をつかみますね。よく利用する大手「M」はしょっちゅう品物を間違えて送ってきますが、お詫びの一つもめったにありません。必要な部品が入っていなかったことも何度もありました。何度注意しても未だに間違えることがあります。お店の姿勢が伺えますね。お店は信用第一です。♠♣♥♦

広告
カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中