3年生最後のESS

 5月30日(月)は、3年生最後のESS部活動でした。先週森脇部長さんから招待を受けていたので、出かけました。通常の活動を終えた後に、3年生が前に整列して一人ずつESS活動の思い出を英語で語りました。中には涙目でウルウルきた生徒もいましたね。彼らが1年生に入ってきたときのことが懐かしく思い出されたことです。CHESS Camp、ディベートコンテスト、スピーチコンテスト、英会話教室、英語の発表など数々の活動にチャレンジした3年生でした。一人一人が思い出を振り返っていましたね。「美味しい食べ物や宝探し・ビンゴの賞品をありがとうございました」と八幡は感謝されました。チェルシー先生、勝部先生、八幡と短いスピーチをして、全員で記念撮影です。

DSC02945DSC02954DSC02962DSC02969
 その後、お菓子をほおばりながら、3年生と昔話に花が咲きました。きっと3年生は、この後もしっかり勉強して結果を出してくれることでしょう。後は1・2年生よろしくね。

カテゴリー: 日々の日記 パーマリンク

コメントを残す

