チェルシー先生のHP

 松江北高二年目のALTチェルシー・ブルーナー先生の新しいホームページが完成しました。⇒コチラです  まずトップの美しい写真に魅せられますね。これはヨネザワ写真館板持(いたもち)さんに撮っていただいた写真です。本当にきれいな写真(実物も!)にうっとりです。やはり写真のプロが撮ると違いますね。チェルシー先生はこのたび、ニューヨークのコロンビア大学・大学院博士課程に合格されて、9月から「科学教育」を勉強されることになっています。その第一歩がこのホームページの作成でした。彼女から聞いたところでは、1年間に払う学費が80,000ドル(日本円でおよそ869万8160円)です!アメリカの大学は学費が高いことで有名ですが、日本と比べて半端な金額ではありませんね。もちろん奨学金もあるのですが、それにしても高いですね。

  チェルシー先生には毎週ESS部の生徒がお世話になっています。私も毎日彼女と同じ英語研究室にいるので、分からないことはすぐに尋ねることができます。気さくに、いつも真摯に正確な答えをいただくので、絶大な信頼を寄せています。後残り少ない日本での日々を、充実したものにして悔いのない生活を送ってもらいたいですね。私たちもしっかり彼女から学びたいと思います。ぜひ、チェルシー先生の新しいホームページをご覧ください。❤❤❤

広告
カテゴリー: 日々の日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中