これは一体誰だ?!

 まずは次の映像をよくご覧ください。このスーパー主婦は一体何者でしょうか?みなさんのよく知っている有名人です。最後の仮面をはぎ取るところをよーくごらんください。私は完全にだまされました。

一度やってみたかったそうです。この写真を見て身内の者にも「一体誰?」と言わせた、見事な特殊メイク。鼻の穴だけ残して型を取ること1時間。再びシリコンを顔に塗りたくって待つこと2時間。shufoo(シュフー)のWebCMです。初体験がもう一つあったそうです。パンストを初めて履きました。なんでしょう、この感じは。スースーと風通しは感じるのに暖かい、不思議な感覚です。言葉で言い表わせない事を仏教用語で不思議と言いますが、不思議な事を見せている私が不思議という程、妙な感じでした。このShufooのお買い物がタダになるキャンペーンは3月31日まで続きます。当たりますようにパワーを送ります。タダになれ~!!

 引き続き5編のマジックのタネ明かしも公開されています。いずれもビックリのマジックばかりです。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

