「マジックランド」新サイト誕生!

IMG_6994 世界中のマジシャンから羨望のまなざしで見られている聖地「マジックランド。来日したマジシャンたちが必ず足を運ぶ、東京・茅場町にある有名な伝統のマジック・ショップです。店主のトンさんは、マジック界の重鎮で、今でも新作を次々とリリース・プロデュースしておられます。運がいいと、お店で黙々と作業をしておられるトンさんを目撃できます。私も東京に出ると必ず立ち寄るお店です。他のお店では絶対に見つからないものがいっぱいあります。

IMG_6998 今年でその「マジックランド」は、なんと創業40周年を迎えるんだそうです。おめでとうございます。それに合わせて、TON小野坂さんから、息子さんの小野坂 聰(おのさかさとし)さんへ、日本マジック界の一翼を担ってきた看板を引き継いで代替わりしました。その大きな変化が、サイト・リニューアルの形で実現しています。今まではちょっと貧弱なサイトだったんですが、ビジュアルが見違えるようにカッコよく生まれ変わりました。トンさんの自画像など素敵です。まだコンテンツはそれほど充実とまではいっていませんが、今後どんどん密度の濃いものになっていくことを期待しましょう。新しいサイトをぜひご覧ください。コチラからどうぞ! ⇒コチラです

IMG_7000 総合プロデューサーは小野坂 聰さん。TONさんは最高顧問としてこのまま継続してお店の指導に当たられるそうです。ママさんは、今まで通りママさんです!ママさんのマんマだそうですよ(笑)。嬉しいですね。またお邪魔して、ママさんのお話を聞いたり、実演を見たいものです。前回お邪魔したときに、ママさんの最高の笑顔を写真におさめることができました。新体制で、今年から今までになかったコンテンツや製品を打ち出していくそうですよ。今後が楽しみですね。♠♣♥♦

1976年マジックランドをオープン。気がつくと40周年を迎えていました。皆さんが楽しめる今までにないコンテンツを企画していきます。今後も、より良い、個性的な、魅力あるものを繰り出していきたいと願い、それを実行して行きます。これからのマジックランドにご期待ください。   ―小野坂 聰

IMG_7004IMG_7001IMG_7002

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

