SUN TRAP

DSC02071

◎週末はグルメ情報です! 

    松江市春日町の「西松屋」さんの道路をはさんで斜め向かい、隣に美容院があります。最近オープンした食パン専門店「一本堂」さんの斜め向かいです。見た目おしゃれ。 「SUN TRAP」(サントラップ)のカレーが美味しいと同僚から薦められ行ってきました。英語でsuntrapというのは、陽だまり』という意味です。店主さんによれば、イメージとして陽だまりのようなあたたかい空間があり、居心地のいい場所、そして、そこに仲間が集まり、集まった仲間と仲間がまた仲間になってくれたら、SUNTRAP=仲間が集まる居心地のいい場所、というような意味合いのお店のようです。カウンター席が4つくらいと、テーブル席が3つ、ソファ席が2つくらいかな。やや狭さは感じますDSC02063が、こじんまりとした良い雰囲気です。11時半からやっているのですが、この日は準備にちょっと手間取って15分くらい遅れてオープンしました。開店と同時に行ったんですが、あっという間に満席となりました。ほとんど女性客と家族連れでした。イケメンのお兄さんが一人でやっておられました。接客もやさしいのは好感が持てました。

 注文したのは「チキンカレー」(880円)DSC02067す。「野菜サラダ」「スープ」もついてきます。カレーの端っこには、大好きなポテトサラダも盛られています。一口食べて、美味しい!鶏肉が小さく刻まれていい味を出しています。野菜サラダもドレッシングがよく効いてシャキシャキと食べれます。きのこと卵と野菜のスープもいいスパイスになっていました。評判通りのお店でした。小さいながらも、いい仕事をしておられます。今度は「ハンバーグ」を食べにいこうと思います。5DSC0206800円ずつでポイントがたまるようになっていて、「100円引き」「ソフトドリンクサービス」「500円引き」「ランチ無料」の特典がついています。夜はディナーもやっているようです。いいレストランを見つけました。❤❤❤

 もう一度カレーを食べに行ってきました。1週間に二度も同じお店に行くなんて滅多にあることではありません。いい味しています。

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

