WATERWORKS

DSC00834

 「WATERWORKS」は、西津田のちょっとわかりにくい場所にあるカフェです。「眼鏡市DSC00846場」の駐車場の道を通り抜けるとお店の建物が見えます。閑静な住宅街の中にある隠れ家的カフェです。しかもテニスコートの上に建てられた、ちょっと珍しい外観を持つカフェです。店内には雑誌や美術書が多数揃い、心地よい音楽の流れる居心地のよい空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。コーヒー・紅茶等、ドリンクの種類は50種類以上。手作りのケーキやフードはどれもシンプルでありながら、ちょっと個性的。全部で23席あります。 

DSC00835 2004年にオープンしました。店名であるWATERWORKS(ウォーター・ワークス)は「給水所」という意味です。気軽に立ち寄って頂きたい、そんな思いでの命名だそうです。オーナーは「カフェを利用されるお客様の目的はさまざまです。一人一人のお客様に心地よく寄り添える店作りを目指しています。また様々なイベントを通して、そこで出会った人々に新たな輪が広がることを願っています。」とおっしゃっておられます。私が今日食べたのは、生ハムのサラダ、スープカレーランチ、デザートはチーズケーキ&コーヒーでした。非常にヘルシーな食事でした。❤❤❤

DSC00836DSC00840DSC00842

広告
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中