北高校章クッキー

 今朝、「北高校章クッキー」の試作品を先行入手しました。来る9月1日から始まる松江北高の学園祭「紅陵祭」の初日「PTAバザー(私が総務部長時代にPTA役員の方々がご厚意で始められ、もう長年生徒たちのために頑張っていただいている伝統イベントとなっています)の企画として販売される特注品です。みけねこ」(松江市古志原)さんのご協力によって実現した北高初めての試みです。男の子バージョン」「女の子バージョン」の2種類があります。お値段は100円。しっかりと校名と校章が刻まれていますね。たくさん売れるといいですね。

▲女の子バージョン

▲女の子バージョン

▲男の子バージョン

▲男の子バージョン

広告
カテゴリー: 日々の日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中