スマイリーパズル

スマイリーパズル DPグループから「スマイリーパズル」という、極太の針金(ワイヤー)をねじってα型にしたもの(75mm)を2本組み合わせた、もっとも基本的な(?)パズルの1つが発売になっています。ワイヤーの先端には実にかわいらしい”スマイルマーク”のような顔をデザインしたプラスチック製の黄色い円盤(直径38mm)が取り付けてありますから、お子様や女性の方にも親しみやすい、やさしくてお手軽なパズルといえましょう。さあ、これをはずしてごらんなさい、という問題です。私はベッドの中で一晩中こねくり回していましたが、一向にはずれません。パズルに興味のない人でも、ちょっと手に取ってチャレンジしてみたくなる作品です。お子様や、パーティーでのお土産として利用するのもよいでしょう。はずれたときには、ちょっとした感動を味わうことができました。私はこういったパズルも大好きなんです。♠♣♥♦

広告
カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中