辛島美登里一歩一歩ずつ

❤緊急のお知らせです!❤

 大好きなシンガーソングライター辛島美登里(からしまみどり)さんのデビュー25周年特別番組「25th Anniversary 辛島美登里一歩一歩ずつ」が、今日、6月27日(土)BSフジで深夜25時から55分間放送されます。これは今年の1月4日にKTS鹿児島テレビでオンエアされた特別記念番組でした。鹿児島出身のシンガーソングライターのデビュー25周年を記念して、鹿児島テレビが彼女を密着取材して、素顔に切り込んだ番組でした。番組内では多忙な活動の様子に密着、さらに初めて鹿児島のホテルで開いたクリスマス・ディナーショーの模様を紹介し、音楽を通して人々に元気と勇気を届け続ける辛島さんの姿を伝えていました。また親交の深い著名人からのお祝いメッセージも数多く紹介されています。 

 「チーム八ちゃん」の教材をご購入いただいた鹿児島県の保護者の方が、私が辛島さんが大好きだと知ると、1月4日の番組をDVDに録画して送ってくださいましたので、私はすでにこの番組の内容を知っています。とってもいい番組でしたが、ローカル放送でしたので、見ることのできなかったファンもたくさんいます。ぜひ今日の深夜番組をチェックしてみてください。名曲「サイレントイブ」など、彼女ののびやかな歌声の響きを聞くと、私がなぜこれほど長年追いかけているシンガーかがお分かりになると思います。昨年末にお会いしてサイン・握手をしていただきました。❤❤❤    

カテゴリー: 私の好きな芸能人 パーマリンク

コメントを残す

