小田さん最新CM曲

 小田和正さんの最新CM曲が流れています。自動車会社「スバル」の企業CMです。「New SUBARU SAFETY 総合安全篇」「NEW SUBARU SAFETY  衝突安全 父になる篇」の二つが公開されています。やはり今回も「風」が出てきましたね。小田さんの曲の中には、ものすごく「風」が出てきます。ご自分でも認めておられるんですが、私はその原点を、小田さんの野球少年の時代に見ています。以前に、このブログで考察したことです。⇒「小田さんの歌詞にはなぜ風が多く出てくるのか?」 コチラです

広告
カテゴリー: 私の好きな芸能人 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中