Sky Island Deck

Sky Island Deck 「Sky Island Deck」という伝説のデックが登場しました。物語はこうです。

 1960年代に、スカイアイランド航空(Sky Island Airways) という高級航空会社が、他に類を見ない富裕層向けの夢の保養行楽地を提供していました。 乗客たちはプライベート・ジェットで「Sky Island(スカイアイランド)」として知られる 熱帯地方の人里離れた島へ連れて行かれます。その島では最高の食事、飲み物、エンターテインメント、そしてリラクゼーションが提供されました。この航空会社は他の行き先へは行かず、乗客をこの楽園へ連れていくことだけに専念したのです。その島で一度に許可されるのは飛行Sky Island Deck2機の小さな機体と、たった10名の乗客のみで、この現代的な楽園にアクセスできることは本当に名誉なことでした。ある日、それが全て忽然と消えてしまいました。飛行機、航空会社、そしてその島までもが。それが存在していたという唯一の証拠は、各フライトの途中で乗客に手渡されたこのデックなのです。今日に至るまで、Sky Island や航空会社に何が起こったのかを知る者はいません。その島は飛行機と共に海の底に沈んだのでしょうか?これは作り話なのでしょうか?それとも夢なのでしょうか?

 この「Sky Island Deck」の特長としては、Expert Playing Card Company 製(台湾)で、耐久性のある素材で Master Finish で仕上げられています。デザインは完全にカスタム・アートです。ボックスの内側もきれいに印刷されています。青と赤それぞれ2,500個のみの数量限定発売です(黒・金の特別バージョンも500個だけ作られましたが完全にソールド・アウトしています)。私のデック・コレクションにまた珍しく新しいものが加わりました。♠♣♥♦

カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

