一青 窈新生活キャンペーン

 4月から始まる新生活での「朝」「昼」「夜」それぞれのシーン別に、J:COMロフトの商品を絡めたライフスタイルを提案するために、ロフト店頭では特設コーナーを設け、お勧め商品の紹介やタブレット・サービスをわかりやすく紹介しています。この春、新生活をスタートする皆さんに、より楽しく毎日を過ごしてもらおうという企画ですね。

 そのキャンペーンの一貫として、“雑貨を楽しむように、音楽を楽しむ”をテーマに「“新生活” UNIVERSAL MUSIC SHOP」が期間限定で(2015年4月26日(日)までオープン)ユニバーサル ミュージックの人気アーティスト4名(一青窈、森山直太朗、シェネル、クリス・ハート)によるスペシャル映像「新生活応援メッセージ」を全国54店舗のロフトの店頭限定で公開中です。私は、東京・渋谷の西武ロフトに立ち寄って、この映像をチェックしてきました。一青 窈さんも、一人暮らしの思い出やらを語っておられましたよ。流れる歌は「他人の関係」でした(彼女の世界を広げるには役に立った曲かもしれませんが、私が一青さんに求めるのはデビュー時のようなスロー・バラードです)。この4人の映像が順に流れるために、なかなかお目当ての映像にならないので、私は一青さんの映像が出てくるまで、ずーっと店頭に釘付けになっていました。それにしても、渋谷の人の多さは半端ではありませんでした。

DSCN4925

カテゴリー: 私の好きな芸能人 パーマリンク

コメントを残す

