Room+

IMG_6718 昨年11月末に新しくオープンしたカフェ&バー「Room+」のご紹介です。場所は松江市末次本町の京店商店街。『パスタファクトリー』さんの向かい側です。閉店された『ゆずり葉』さんの跡地です。同僚と三人で出かけたら、すでに同僚・元同僚3人の先客がおられました。カウンター席、ソファー席も広くゆったりとしています。新しいということもあって、店内の内装や照明のインテリアもきれいでおしゃれな空間で、いい雰囲気のお店でしたよ。表からは中の様子が全く見えないので不安でしょうが、非常に落ち着いた空間でいい感じのお店です。昼はカフェ、夜はバーとして営業しておられるようです。

IMG_6717 私は「煮込みハンバーグ」を食べたんですが、わりと美味しかったように思います。器も熱々で、チーズの乗ったハンバーグは、お肉の食感たっぷりで肉の旨味がじゅわーっと出てきます。スープとサラダに付け合せ、ドリンクも選べて、デザートのケーキまでついて満腹になりました。お昼時は次から次へとお客さんが入ってきて、満席に断念される人もたくさんおられました。

IMG_6736IMG_6737

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

