大人のトランプ

 私は、海外の珍しいトランプの収集が趣味の一つです。自宅の中二階の「蔵」には、世界中から集めた奇抜で面白いトランプが、未開封のまま引き出しの中にいっぱい整理してあります。外国へ旅行する友人たちには、いつも現地のトランプをお願いすることにしています。チョットデザインの凝ったものが出ると、すぐに買ってしまいます。今日のご紹介は、そんな珍しいものを。

 ちょっとエッチなマジックをお探しの方に、最適の「ア○ルト・トランプ」です。必ずウケます!トランプを弾いていき、お客さんに何処でもいいので指を入れてもらいます。指を入れた所のカードがHカードです。「そこの貴方!1枚のカードを思い浮かべてください…パラパラとカードを弾きますので、好きな所に指を入れてください」…「ズバリ心に思い描いたカードなら…ニヤリと微笑んで下さい」…「他の皆様は彼の表情を御覧下さい!!」・・・思わずニヤリ!もちろん仕掛けはアレですよ。菊池マジック」で手に入れることができます。

IMG_5996 もうずいぶん昔になるんですが、大阪の「道化師」さんから、とんでもない輸入トランプを買いました。52枚全部がセクシーな水着美女、という設定はよくある所ですね。それだけならどうってことはない普通のトランプです。ところがこのトランプ、ある途方もない仕掛けがあって…(内緒)。当然のことながらすぐに発禁となり、販売差し止めとなった幻のトランプなんです。最近、蔵の引き出しを整理していたら、出てきたので取り上げました。さすがに、人前で使うのはちょっとはばかられて、お蔵入りしていますが。年月が経ったためか、○○○○も少しぼやけてきたようです。結構高かったのに…。♠♣♥♦

IMG_5995

 

広告
カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中