ショコラブレッド

 久しぶりに天気が良かったので、今日も「森のくまさん」に電動自転車で出かけてきました。快晴の宍道湖を渡って、途中県立美術館屋外のモニュメントを眺め、田和山まで。私の週末の日課になりつつあります。

IMG_6305 入り口の所になんだか美味しそうなパンが並んでいました。新製品の「ショコラブレッド」というのでした。ポップの英語のValentineの綴りが間違っているのはご愛敬としましょう。ナッツ入りのチョコレートを、ふわふわチョコ生地で包んで焼き上げたもののようです。焼き立てで柔らかくて、余計に美味しかったのかもしれません。しつこくない甘さなので、朝食にもいけそうです。大好きな切り株」 「ラムレーズン」に次いで、新しいお気に入りができました。それにしても、今日も狭いお店が、すれ違うこともできないくらいのぎゅうぎゅう詰めで大盛況でした。人気のほどがうかがえますね。また来週も行こうかな。

IMG_6306

カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す

