Royalistic

Royalistic 久しぶりに、Juan Tamariz(ホアン・タマリッツ)氏の素晴らしいアイデアのパケット・トリックが出ました。Meir Yedidからの商品です。
 5枚の数字のバラバラなカードを示します。裏は全て青色です。このカードを閉じて揃えて、おまじないをかけて開くと・・・なんと、瞬間にロイヤル・フラッシュに変化しているのです!ここら辺は、最近話題となっている“The Poker Test 2.0”とよく似ています。さらに、裏の色を見てみると・・・全て異なるカラフルな色に変化しているのです。簡単にできます。必要なバイスクル版のカードが付いてきます。商品化したMeir Yedid(この人も有名なマジシャンです)は、1998年にこの作品をタマリッツさんに教えてもらってから1000回以上演じてきました。期待を裏切ったことは一度もありません。商品化に同意してくれたときの喜びといったら、筆舌に尽くしがたいものがあった、と語っています。♠♣♥♦

広告
カテゴリー: マジック紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中