お急ぎ下さい

  連日、全国より私の『英語センター試験対策本2013』(自費出版、500円)をご注文いただいております。朝早く学校に来て荷造りに精を出す毎日です。今年は学年全体で、クラス全員に持たせたいという学校が多く、ご案内してからわずか二週間あまりで、すでに印刷した半分以上の部数がなくなってしまいました。今まで見たセンター対策本の中で最もコンパクトにまとまっている」「微に入り細に入り、受験生の陥りやすい、また間違えやすいところに解説がなされ、かなりの労作と思いました」「かゆいところにまで手が届く、というような詳細な分析とアドバイスに非常に感銘を受けました。私も日々の授業に参考にさせていただきます」とお褒めの言葉をいただいております。ありがとうございます。先週はこんな嬉しいメールもいただきました。

 「いつものことながら先生ご自身の歩みの集大成ともいえる内容をこうして惜しみなく私達にご紹介いただきますこと、尊敬の念と共に本当にありがたく思っています。こうして手にしたときの本に感じる重みが、実は物理的な重さに留まるものではないことを知る一人として、英語教科会にてその旨を伝えさせていただきました。この本を単なるノウハウ集として扱うのではなく教員が自身の研鑽を積むうえでの格好の教材としてしっかり使い込ませていただきます。」

身に余るお言葉とはこのことです。どうもありがとうございました。

 今井書店グル-プがご協力下さって、松江(田和山グループセンター店・学園通り店・殿町店)、米子(錦町店)、出雲(出雲店)にも置いて下さることになりました。既にお店に並んでいます。井上さんありがとうございました。ぜひ店頭で手にとって見ていただきたいと思います。

 在庫がなくならないうちに、ご用命は早めにお願い致します。  ⇒ ご注文はコチラへメールにて  yawata@hb.tp1.jp

¶ 10冊以上お申し込みの先生方には、引き続き「英語センター試験2013  参考データ集」DVDをプレゼントさせていただいております。ずいぶん喜んでいただいているようですよ。DVDの詳しい内容は9月8日付けのブログ記事をご覧下さい。1冊からでもどうぞご遠慮なくお申し込み下さい。チームの輪を広げるのが大きな目的ですので。

カテゴリー: 英語指導に関して パーマリンク